今年の世界コンピュータ将棋選手権にやねうら王は出るのですか?

直前まで出るつもりでいたのですが、新規事業の立ち上げで時間が十分に取れないため、出ないことにしました。

嗚呼。世の中には星の数ほどのオモローがあるというのに、何故私の物理的身体は一つしかないのか…。

今年の世界コンピュータ将棋選手権にやねうら王は出るのですか?」への7件のフィードバック

  1. 最近、私の祖母が亡くなり、祖母の住んでいた家を売る事になりました。家を売るには家を空にしなければならないのですがその時、チェーンソーを使って家具を運びやすくする為に分断しました。
    この記事をみて最初に思ったのは「チェーンソー使ったらいけるかも」でした。
    でもダメですね1÷2=0.5です。
    0.5だと役に立たない。
    どうにかして分裂させないと。

      • 何故この考えが最初に出てくるのか?
        色々考えたのですが
        バイオハザード4の影響もあると思います。
        チェーンソー持った敵は主人公をぶった切ろうとしてくるのですよ。これは一撃必殺です。
        あと私はメタルギアソリッドの影響でダンボールを見ると、かぶったり、中に入って隠れるという発想になります。

  2. むう・・・残念です。新規事業がんばってください。
    Dream Essentials 立体型アイマスク Sweet Dreams
    がお勧めです。

茶田 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です