今年は、やねうら王は電王トーナメントに出るのですか?

標題の件について。

例によって、私のやる気がゼロ(もしくはマイナス)の状態ですが、忘れてなければ近日中にとりあえずエントリーだけしておきます。

Aperyの命名権がチャリティオークションに出ていたので、これを落札して「やねプリー」とでも名付けて、今回は出ないでおこうかとか考えていたら、オークション終わってました。

これは自分で電王トーナメントに出ろということですね…。はい…。

今年は、やねうら王は電王トーナメントに出るのですか?」への8件のフィードバック

  1. おーっ、楽しみにしてます。ぜひ参加お願いします。
    やねさんが出場しないと11月の連休が寂しいものとなってしまいます。
    そして優勝して叡王戦の勝者との2番勝負も。
    勝手連ですが応援しています。

  2. 今年も2chに悪口を書くと、開発に反映されますかね?
    私は、“コンピュータ将棋ソフトはプロ棋士には一本道の玉や龍や馬の長手数の捕獲手順も読めない欠陥品”とでも書こうと思いますw

  3. 楽しみにしてます。
    前回、コンピューター将棋選手権でポナンザが無類の強さを発揮していたのでそれをぜひ倒してください。
    一番取ったら、トップ棋士待遇で勝負ですからね、箔が付きますよ。

  4. コンピューター将棋も成熟し、細かい改良の積み重ねがものを言う勝負になりつつある中で、やねさんや西海枝さんが新たなアイデアでどこまでトップ棋士・ソフトに迫れるか楽しみにしています!

やねうらお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です