大会前日ですが、やねうら王大改造の件

大会前日なのだが、やねうら王を大改造してしまった。このあとGitHubにpushしとくが、2016 Midのほうは動作チェックすらしてない。大爆死したくなければ、大人しくV3.87を使っておくんだ。というか、明日は俺が大爆死するかも知れん…。

以上、電王トーナメントでやねうら王の探索部も含めてライブラリとして使用するチームへのお知らせでした。

大会前日ですが、やねうら王大改造の件」への1件のフィードバック

  1. さすがやねうらおさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ(以下略)

    何を改造したのでしょうか?

りちゃ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です