『ゼロから作るDeep Learning』が買えない件

オッス!オラ、オライリー!(挨拶)

高校生程度の数学の知識でも、Pythonでニューラルネットのコードが書けるようになっちゃうと評判のDeep Learningの入門書籍なんですけど、amazonでは絶賛売り切れ中です。

こんなとき、電子書籍なら売れきれ知らずなのに!と思うものの、amazonにはKindle版が売られてないんですよね。

それもそのはず。オライリーの電子書籍って、実はオライリーの公式サイトからDRMなしのものが購入出来るんです。そのため、Kindleとは相容れないのでしょうね。

オライリー・ジャパン公式
http://www.oreilly.co.jp/

そんなわけでいますぐ欲しい人は、amazonから買わずにオライリーから電子書籍版を買いましょう。

『ゼロから作るDeep Learning』が買えない件」への3件のフィードバック

  1. Reゼロのせいで、この本も胡散臭いタイトルにしか思えない件w
    アニメのリアルタイム視聴組で、2クール目はずっと今週も主人公は死ななかったか早く死ねという作業にしか感じなかったからか、全話を一気見したような人らが高評価をしているのが不当に思えるw

Ta(ry へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です