電王AWAKE(ノートPC)に勝てたら100万円!

最強の将棋ソフトに勝てたら100万円もらえる企画、今日と明日開催らしいですよ?
なお、今年の将棋ソフトはPonanzaではなくAWAKEです。


【将棋】電王AWAKE(ノートPC)に勝てたら100万円!挑戦者求む!(1日目)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv207748659
【将棋】電王AWAKE(ノートPC)に勝てたら100万円!挑戦者求む!(2日目)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv207748886

Ponanzaは長年の積み重ねがあって、格下相手からの取りこぼしは比較的少ないと思うのですが、AWAKEはそのへんどうなのでしょうか。注目です。


そしてmtmtさん(松本博文さん)、頑張ってくださいー!(まずは抽選が当たりますように)

そしてここだけの話、将棋電王戦の会場が決まったようです。やねうら王の会場は…ええと…。そんなところだと、パパ、またつよインフルになっちゃうよ…。勘弁してくだちい。(´;ω;`)

備考 : つよインフルとは?

電王AWAKE(ノートPC)に勝てたら100万円!」への5件のフィードバック

  1. 半蔵門スタジオの場所がわからないんだぜ☆wwwww 今、勘で電車に乗って近づいている☆wwwww 半蔵門駅を降りたところで寄り方が分からず切れ負けするかも知れない☆wwwww今、椎名町11:47

      • 半蔵門駅の出口にたまたま警察署があって、お巡りさん(棋神)に尋ねたら たまたま近くにドワンゴの建物があったので12:30に到着したんだぜ☆ww

        そういえば大きな駅の出口には交番がよくあるな、と思っていたんだが スマホの月容量制限が切れてて迷子になっていたので 道を尋ねるという交番の利便性を再発見したんだぜ☆www

        将棋の内容は さっぱりだった☆wwww

  2. 電王戦の場所が函館の五稜郭に決まったようですが
    嫌ですか?
    私としては北海道旅行うらやましいです。
    カニ食べたい。

    オイミャコンってロシアの最も寒い定住地(寒すぎてウイルスが住めない)とかのがいいですか?

やねうらお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です