将棋電王トーナメント2日目実況スレッド」への23件のフィードバック

  1. 稲葉戦のために習甦の手法で作った定跡がこんなところで役に立つとは・・・。
    やねさんの先見の明は凄いですね。

  2. 裏街道を走った習甦に勝ちそうだと!

    どうやら
    >やねうら王、なぜか定跡ファイルの読み込みに失敗!?
    は直したみたいですね。

      • 定石ファイル削除されなくて良かったですね。
        自分は自作プログラムの exe ファイルを無警告で消されてから、全PCから Windows Defenderは削除しました。

      • Windows トラップですか。
        定跡ファイルの読み込みが出来ないような「やねうら王」を作る訳がないですものねえ。
        疑問がとけました。

  3. 祝・超やねうら王、勝利!

    第三回電王トーナメントレーティング:
    超やねうら王1502 → 1519

    後1勝で、投資資金(一部)回収!

    P.S.
    YSSの山下さんの棋譜からレーティング推定も独創的…bonanza6→aperyでさらに精度向上するかも。。

  4. PC代回収へ大きな一歩。。

    やねさん、いい笑顔(笑)電王トーナメント終わったら解説待ってます。

  5. たぬきうどん、しょうしょう熱かったようですが食べることができたようですね。
    これでPC代50万、回収です。

  6. 祝・超やねうら王、(一部)投資回収(入賞)!

    第三回電王トーナメントレーティング:
    超やねうら王1519 → 1537
    nozomi 1537

    次は投資全回収ですね!

  7. >tanuki-の作者、競技プログラマーとしてかなり上位に位置している人なのでリスペクトしている。

    それでやねさん、あの大人の対応だったんですね。
    しかし、あの「割り込んでいくスタイル」は評判、良くなかったですよ。

  8. 正直技巧がいなくなったので、やねうら王が8割がた優勝するんじゃないかって思っている。

  9. Ponanzaに早々にプロ定跡から抜けられたら、勝ち目はあるのかどうか…
    しかしなんだかんだ言っても決勝トーナメントに残るんですねw
    今もPona、nozomi対策に奮闘してるのでしょうか。

  10. 結果だけみましたが、なんだかんだで勝ってるじゃないですか。笑いが止まりませんよ。
    あの弱音はなんだったんですか。ほんと口のうまい。
    開発費回収までもうちょっとですね。
    頑張ってください。

  11. 祝 準決勝進出!
    この勢いで是非、優勝していただきたく。
    三日目も楽しませていただきます。
    応援しています。

  12. tanuki-戦では入玉将棋、十分に堪能できました。
    なるほど、あそこまで対応出来るようになったのですね。
    大したものであります。

samurai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です