電王トーナメント裏話その1

電王トーナメントの裏話をいくつか書いていきます。

 

電王トーナメント裏話その1」への9件のフィードバック

  1. この水晶おひとついかがですか?
    これは格調の高い一品で渡した相手を思い通りにできると評判ですよ。

    おひとついかがですか?ファンネルケーキ。

  2. 3日間お疲れ様でした。
    単純にエンタメとして楽しませてもらっていますが、
    怪物Ponanzaからの一勝は痺れました。
    一番印象に残ったのはやねさんのインタビューでしたが(笑)
    何はともあれ、強豪集団相手に3位は堂々たる結果と思います!
    是非来年も頑張って下さい。
    すみません、おっさんからのエールで….

やねふぁん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です