ひまうら王の進捗など

「ひまうら王はいつ出来るんだよ!?」「ブラウザ版のやねうら王の開発、進んでるの?」など、お問い合わせは全く来てもいませんが、開発も全く進んではおりません。

Stockfishのソースコード完全解析は、あと数回の記事で終わる予定ですのでそのあとひまうら王の開発に取り組みます。

「ひまうら王」の名前の由来は、ひまわり将棋+やねうら王なのですが、それではひまわり将棋のひまわりってなんなんだろうと思っていたところ、次のようなツイートがありました。

よくはわかりませんが、ドラマニのヒマワリなんですかね。

BeForU、懐かしいなーと思いながら、よくはわかりませんが、真夜中にがさごそしてセッティングしました!

ヒマワリの譜面は、こうですか?わかりません><

ちなみに上の写真のドラムセットはYAMAHA DTX450K 3シンバル/純正イス+マット/オリジナルスターターパックです。いま大変お安くて7万円弱で買えます。

・追記[2015/2/20 0:30]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です