CODE VS 5.0の季節がやってきたぞ

さあ、今年もまたCODE VSの季節がやって参りました。

「CODE VSの季節」というか、毎回、開催時期が変わるんだけどな…。

CODE VS公式
https://codevs.jp/

去年は、レビュー記事書くために少しだけやってみたんですけど、時間をかなりかけて書かないと上位には入賞できないような作りかなという気はしました。

そんなわけで、今年はたっぷりと時間を確保…するはずだったのですが、すでに私の予定は3月15日まで半分ぐらい予定が詰まっています。今日もこのあと出張ですし…。

ともかく、俺様、そんなことは言い訳にはしないのだよ!

今年は上位入賞をするぞ〜!!!待ってやがれ、プロコン勢のお前ら!!!うおぉぉぉぉ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です