PVの撮影行ってきました

ちょっと時間的な都合がついたのでPVの撮影に行ってきました。

大したことはしゃべってないですけど。

(インタビュアーに「やねうら王の開発は他の(上位の)開発者ほどは時間を費やしていないのか?」と尋ねられて)
私「Ponanzaの山本君とか、Aperyの平岡さんとか、三度の飯よりコンピューター将棋のことが好きって言うんですからね。彼らは病気だと思いますよ!また同時に、それだけ継続出来ること自体が才能だとも思うんですけど。」

これ後半をカット(削除)して、「彼らは病気」のところだけPVに使われるんちゃうやろか…。

先に二人に謝っとくわ。ごめん。

そして今日から本気を出します!どうも間に合わない予感がしなくもないですが…。

PVの撮影行ってきました」への20件のフィードバック

  1. 電王戦は(リアルタイムで見るのを)卒業しようと思っていたのですが、やねうら王が間に合うなら見ようかな。。。
    寒くなってきたので、PCの電気代がかかる分、暖房費がうくのでよいですね。

    応援しております。

  2. やねうらおさんは、AWSの話になると
    Linux下げWindows上げ”らしき”発言を度々されています。
    またマイクロソフトMVPを持っているとの話も聞いたことがあります。
    何か日本マイクロソフトと横のつながりがあるのでしょうか?

    • Microsoftとの横のつながりはいまやほとんどありません。

      Windows10が(Windows7/8からのアップグレードとして)無料で手に入る状況において、何故にAWSのWindowsのインスタンスはあんなに高いのか。本当、こんなことなら、若いうちにLinuxに習熟しておくべきでした。皆さんは、私の屍を乗り越えていくのですぞ…。

  3. >昨年のやねうら王に6割負けるやねうら王に7割負けるやねうら王が…。

    要するに「昨年のやねうら王に9割がた負ける」、、、と。
    そういう理解でいいのですか。

    それは「完成」とは言わないのでは、、、。

  4. 天才のやねうらおさんならponanzaとapreyに勝ち越せるやねうら王をそろそろ完成させるんですよね(彼方を見つめる目)

  5. そろそろ雰囲気出てきましたかね。
    電王トーナメントって21日からなんですね。
    応援してます。頑張ってください。
    なんだかんだ言って結構なところに行くのが毎回楽しみです。

      • 元をとるためには、来年の参戦も確定なのかな。それとも、これは、優勝宣言ととるべきか。。。

      • 赤字じゃないコースもあるということで、優勝宣言ですね!
        気合入ってるじゃないですか。
        それにしても、今までで一番堅調なペースで開発しているようにお見受けします。
        この余裕であまたの強豪をちぎっては投げちぎっては投げが見れることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です