クリスマスのPCプレゼントクイズの予告

本企画のクリスマスプレゼントのPCはドスパラ製のGALLERIAとなっており、GT-R買取などで有名な国内最大手のスポーツカー専門店GTNET株式会社様のご支援を賜りました。この場をお借りして感謝申し上げます。

また今回のクイズ問題はプロ棋士の千田先生に作成していただきました。将棋ファンにはとっては、この問題を見れるだけでもクリスマスプレゼントなのかも知れませんね。千田先生にもこの場をお借りしてお礼申し上げます。

さて、問題のほうですが、明日(25日)の19:00にやねうら王のtwitterアカウントにて出題させていただきます。そのツイートに対して一番早く正解をリプライした人にPCをプレゼントさせていただきます。公平を期すため、回答は1アカウント1回限りとさせていただきます。(複アカでの複数回答は禁止)

また、早い者勝ちみたいになってしまっても興ざめですので、パターンBのほうを選択させていただきます。ですので、25日中に正解者が出ない可能性も大いにあります。

将棋ファンにとってはクリスマスの夜を千田先生の将棋クイズを考えながら過ごしてみるのも一興でしょう。それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください!

クリスマスのPCプレゼントクイズの予告」への10件のフィードバック

  1. よし。PCが当たる確率は限りなくゼロに近いけど19:00にチャレンジだ。きっとサンタさんは僕の所にやってくる

    GTNETって岡崎市にもあるんだ。今岡崎市にいるからちょっと覗いてこようっと。

  2. 千田さん叡王戦準優勝でしたね。
    あの若さでそこまで行けちゃうのはすごいと思いました。
    その棋力から繰り出される問題とは!?

    自分ヨワヨワなので参加できませんが、経過を楽しみたいと思います。PCも間に合ってますし。

  3. 勝手に集計してみたら1番人気はこれみたいですねw
    4 : 25飛84歩同角36飛66角46角

通りすがり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です