ブラウザ版やねうら王について

電王戦リベンジマッチ、「森下9段 vs ツツカナ」は、私の発言が引き金となって、この企画が実現したという経緯もあって、ハラハラしながら見ています。現在、深夜の3時15分。森下先生が大優勢ながら、ツツカナの入玉がありそうで終局までにはまだ時間がかかりそうです。本局は、ヒューマンエラーさえなければ人間はコンピューター将棋とまだまだ戦えるということを知らしめたことに大きな意義があったと思います。年越しにこんな素晴らしい対局を見れたことで、今年一年はいい年になりそうです。

お返しというわけではありませんが、私のほうから皆さんにお年玉があります。

ブラウザ版やねうら王の公開についてです。
応援していただける方は、下のツイートをRTしてください。

【追記】
・夜中の3時17分なのにツイートしてわずか5分で100RT突破!!これは、本当に1000RT行きそう!?
・ツイートして16分経過で200RT。48分経過で300RT。
ツイートして9時間足らずで1000RT達成しました!!たくさんの方に応援していただけて本当に嬉しいです!!

ブラウザ版やねうら王について」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です