リアル車将棋がきっかけで知った驚愕の事実

電王戦×TOYOTAリアル車将棋
http://ex.nicovideo.jp/denou/kurumashogi/

リアルタイムでは見逃したのでタイムシフトで視聴してたんですけど、そのとき、一緒に観てたIさんが一言。

Iさん「そういや、ボクねー、車運転するの上手いんすよ。」
私 「Iさん、長いこと乗ってはりますもんねー。」
Iさん「来週も、テレビ番組で、車使って針に糸通すとか、マッチ棒をマッチ箱に擦って火をおこすとかやるんですけどね。」
私 「えっ?!Iさんがっすか?」
Iさん「はい、ボクです。」
私 「YouTubeで目隠しドリフト駐車の動画見たことあるんですけど、ああいうのも出来るんですか?」
Iさん「それ、ボクっす。」
私 「ボクっす?!?!?!

ホントだ。動画に出てるの、まさしくIさんだった…。Iさんは世界トップレベルの車の運転技術を持ってて、テレビ番組に何十回も出演してる人だった…。

Iさんの公式サイト
いのてん inoten.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です