やねうら王、WCSC30にエントリーしました

WCSC30(第30回世界コンピュータ将棋選手権)にやねうら王、エントリーしました。

ちなみに、郵便振替口座にWCSCの参加費を支払わないといけないんですけど、以下の方法で銀行から振り込めます。(`・ω・´)b

とりま、私のほうは『将棋神やねうら王2』の作業が3月末ぐらいまでみっちりあって、無事マスターアップできたらそのあとに、WCSC30に向けたやねうら王の作業を行います。無事マスターアップできなかったときは、出場キャンセルもあるかと…(´ω`)

やねうら王、WCSC30にエントリーしました」への7件のフィードバック

  1. 前回優勝してから今までどんな恩恵がありましたか?
    名前が広まったとか、〜とコラボできた〜、仕事依頼増えた〜などなど

      • たしか後手が横歩取られて勝ち目ないような展開がある定跡でしたね。部分的に惜しかったので改良版勝手ながら楽しみにしてますです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です