パソコン無料プレゼントの件

もともとは私が不要になったPCを格安で売りたかったんですけど、もしスポンサー様がいれば、無料でプレゼントできるのになーと夢みたいなことを考えました。

この夢みたいなことを実現するにはどうすれば良いか?

twitterでスポンサーを募り、そのスポンサーの指定するツイートを1000RT達成することで、そのスポンサーにお金を出してもらい、そのお金で私がPCを1台プレゼント出来るではないですか?これぞ、現代の錬金術!

ただ、そんなスポンサー、どこにもいなくて…ですね…。

仕方ないので、私が知り合いの社長に電話でお願いしました。

ここでスポンサー様の紹介を簡単に。

GTNET株式会社様は、スポーツカーの専門店です。現在、GT-Rトヨタ86などの買取に力を入れておられます。スポーツカーの専門店であることからその価値をよく理解し、そして長年の企業努力から、他社よりスポーツカーを高い値段での買取りを実現しておられます。

パソコン無料プレゼントの件」への25件のフィードバック

  1. 世の中何とかなるものですねぇ。
    自分は最近のi7持ってるので応募しませんが。
    そもそもツイッターやってないですし。

    しかし、PC周りではなく他業種引っ張ってくるとは、なかなかの人脈をお持ちですねぇ。
    ニートにはうらやましい話です。

  2. そんなことより、R35の最高速チャレンジ用に、DCTまわりのコンピュータをハック(エンジン回転数と速度が想定外になったときの故障扱いを阻止?)してあげたりした方が、お金をじゃぶじゃぶくれそうw

  3. 個人スポンサーで10万はちょっとハードルが高いです。
    例えば、0.5口(500RT 5万)とかがありなら、やねうら王をサポートしてみたいけどいかがでしょう。

  4. なる早で送って貰えて、9月末か10月初旬に支払いでOKなら、10万円でマシン欲しいかも…。
    用途は学習。
    以下のループを延々と繰り返す際に、室温33℃位でも動いてくれないと厳しいですw
    局面ランダムに設定して4手読み→2手読みの値を近付けるように学習→またランダム局面で4手読み→…

    今私の手持ちのマシン、全部夏は不安定でw、電王戦トーナメントにどう考えても学習間に合わないのでw

    そして、まとまったお金が入るのが9月末w

    まぁ、まとまったお金で来年の選手権に向けたAMD製CPUのマシンを組むべきかもwww

  5. 昨日の夕方あたりに見て270RT-G、今見て278RT-Gは先が長そう。

    GT-RのGTとRは何となく意味はわかるのですが、スープラのプラって何ですか?

  6. RT 増えていますね。これは、多くの人が 1000RT超えないと やねさんの坊主姿をみれないという事に気が付いた効果でしょうか。。。

    そろそろ、2回目のアナウンスをするタイミングかも。

    昔、AMDは自社のCPUを医療機器に使用する事を禁止していました。(今はどうなのかは確認していません。)人命にかかわるリスク回避かと思いました。

    • Intelも医療機器や命に関わるような用途に使用することを「禁止」まではしていなかったかも知れませんが、「無保証」とは言っていた気がします。

  7. お、1000RTまであと少しですね。
    これは…やねさんが頭を丸める流れ…?

    • 自分はまだ RTしていないので、999人になったら押そう。これって一人で1000回RTするとどうなるのかな。

      電王戦の視聴率を上げるため、「次のスポンサーになるので、プロモーション効果はなかった事にしてください。」という依頼がきたりして。

      • 一人で複数回RTしようとすると、多分、2回目は「リツイートの取り消し」になる…と思いますので、一人で何回もRTするのは出来なさそうな気がします。

        • そなのですか。ツイッター初めて間がなく、よく理解できておりません。
          ありがとうございました。

        • なんか、鍵垢から短時間に一気に500ぐらいRTされてましてね…。間違いなくツールだと思うんですけど。このへん、スポンサー様の意向などを確認しようかと思っています。もう少し時間かかりそうです。

          • あー…。
            それは確かにツールっぽいですし、スポンサーさんに確認した上で(多分これで良いとは言って貰えないと思いますが)ご報告お待ちしております。

うさぴょんの育ての親 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です