詰野照子ちゃんBirthdayイベントの入賞者発表

ここ数ヶ月ぐらい毎日、ゲームの世界に没入していたため、詰野照子ちゃんBirthdayイベントの入賞者を発表するの忘れていました。すみませんすみません。

【寸評】

ポイドさん..275手という大熱戦の棋譜。思考時間が1手数秒なので疑問手が多めで今回の趣旨からは外れるかも。
まふさん..序盤早々でいきなりこんなことがあるんですね…。今回の企画趣旨からは少し外れますが、まふさんらしいアプローチですね。
k_ohgaさん..機械的に「一回は750以上つけたけどひっくりかえされた棋譜」を検索されたようですけども、機械的に面白い棋譜が抽出できるんだなーと感心しました。
48さん..36スレッドの技巧との対局で、わりとマシンパワーと時間がかかっているだけあって棋譜の質が高いですね。

【入賞】
・k_ohgaさん。発想の勝利です。
・48さん。マシンパワーに敬意を表して。

入賞されたk_ohgaさんと48さんは、私までメールをください。(yaneurao@gmail.com) アマゾンギフト券 おおよそ5,000円分をプレゼントさせていただきます!

詰野照子ちゃんBirthdayイベントの入賞者発表」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です