CODE VS 4.0 途中経過 その2

CODE VS 4.0に私が参加してるって言っても、紹介記事書こうと思って、ちょっと軽い気持ちでやってみただけだったのですが、ツイッターを見たら、思わぬ事態に発展しております。

あ、、ありがとうございます。

上位100位ぐらいまで詰まってるかどうかはわかりませぬ。私が、競技プログラミング慣れてないだけのような…。

そして現在5位のmito_memelさん。

それから現在12位(前回のCODE VS3.0のファイナリスト)のthunderさん。

あれ…?もしかして、いまの私の順位(48位)だと、カッコ悪い流れ…?!

本戦では「あの天才のプログラマーのやねうらおさんでも48位にしかなれなかったハイレベルな戦い」的な煽り文句が使われかねないな。

そして、今回の主催者側のコルンさんからはこんなツイートが。

そして同じく主催者側の高橋 直大さんからも…!

なんだこの、主催者側の人間と上位ランカーがセットになって私を殺しに来る流れ。競技プログラミングの世界、怖すぎ。

まあ、これはさすがに48位では終われませんわ…。つよインフルが完治したらもう少し改良します。

おまけ。つよインフルとは?

2015/01/26 追記。上のツイート、RTされすぎ。twitterでは「つよインフル」で盛り上がってる人が多数

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です